食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3570名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 




こんにちは、おにゃです!

 

今日も朝からメンバーさん達と

講座・カウンセリング😊


アラフィフMさんは

ー7.5kgも痩せてるYO!

やりたかったフラもはじめて

私生活も充実♡

 

痩せると気持ちまで変わっちゃいます☺️

 

 

 




そしてそして。

今日はレシピです!

 

以前から試作を続けていた蒸しパン。

食べに食べまくって

オートミールとわからない…!

 

こういった蒸しパンは実際のところ

よくありますが、

 

私はラカントなどの甘味料を

使いたくないので

甘くない塩蒸しパンです🥐

 

この方がお食事にも合うし

味覚も正常になります。

 

味覚を正常にするのは

めちゃくちゃ大事なんですよ。



体質的に問題ないメンバーさんに

送ったところ好評でした^^



お母様にも喜んで頂けて嬉しいです😊




ご飯の代わりに、

食べていただいて問題ありません♡

 

 

粉砕も必要ないですし、

レンジで3分・混ぜるだけ。


オートミールのアレルギーがない方は、

よかったらお試しくださいね。

 



 

{emoji:250.png.カップケーキ}材料{emoji:250.png.カップケーキ}(1人分)

○オートミール(インスタントオーツ)30g

○水 60ml

○卵 1個

●オリーブオイル 大さじ1/2

●塩 ひとつまみ

○ベーキングパウダー 小さじ1/2

 

 

{emoji:250.png.カップケーキ}作り方{emoji:250.png.カップケーキ}

1、耐熱容器に○を入れてよく混ぜて10分おく。10分経ったらよく混ぜる。

 

2、●を加えてよく混ぜ、最後にベーキングパウダーを加えて、更によく混ぜる。

 

3、ふんわりとラップをし、電子レンジ(600w)で3分加熱する。熱いうちに器から取り出し、粗熱をとる。

 




※そこそこ大きいので2回に分けて

食べるのもおすすめです。 

*水を無調整豆乳に変えてもOKです

*台から10cm程の高さから型のまま3回程落とすと、大きな気泡を抜きやすくなります。下に布巾などを敷いておくと良いです。

 


✳︎耐熱容器は、10cm×10cmの正方形のガラス製を使用しましたが、他のものでもOKです。






深さによってレンジ加熱時間

変わってきますので、


あまり大きすぎないもの、

小さすぎないものにすると良いです。

爪楊枝で刺してみて、何もついていなければOKです!


 

 

 

 

食事改善がダイエット成功の鍵!

 


 

人生最後のダイエットにしたい!

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3570名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中