食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3590名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 


 


昨日誕生日で大台に乗りました〜!

こんにちは、おにゃです。

 

お誕生日メッセージを送ってくださった

メンバーさん、ありがとうございました✨

 

ちらっとしか書いていなかったのに

覚えているところ、さすがです♡

 

みなさま、

引き続きよろしくお願い致します^^

 



 

 

さて! 今日はお客様の声✨✨

 

 

健康診断で「肥満」と診断。

大食いでも食べながら

ー6.2kg痩せられた

アラフォーKさんのご紹介☺️

 

 

最初、大食いだから不安だと

おっしゃっていましたが、

大食いでもOKです!

 

お米も全くやめずに

ー6.2kg痩せました🍚

 


 

Kさんの声を聞いてください。

 

1、数あるダイエットサービスの中で、おにゃのパーフェクトダイエットにお申込した理由を教えてください。

 


 

第一子出産後、

ジムに通ったり

痩身エステをやったり…


多額のお金を

費やしてしまいましたが、


なかなか痩せられずに「肥満」

と判定されてしまいました

 

(中略)

 


インスタで

おにゃさんに辿り着き、

パーフェクトダイエットを

経験された方々を拝見し

 

自分にもできるかもしれないと

 

 

(中略)

 

正直お値段が高めで

迷いましたが、

今だけじゃなく未来に

つながる内容でしたし、

 

育児や仕事の両立も

できるとのことで、

ジム通いも難しい今、


パーフェクトダイエットに

かけてみようと思い、

入会することにしました。

 

 

 

 

 

2、パーフェクトダイエットにお申込みする前に悩んでいたことは何ですか?



 洋服が入らなくて

普段着も仕事着も

新しい服を買うしかなく


痩せられれば済むのに

余計な出費に嫌気がさしていました。

 

 

 

3、パーフェクトダイエットに入って変わってからの変化を教えてください。




一番改善されたのは

お通じです!

毎日出ることがなかったのですが、


パーフェクトダイエットを

初めてから

毎日出るようになりました。

 

少しずつ体重が

減っていくのがわかり


周りからも「痩せたね」

と言われるのが嬉しく


太ってて落ち込んだり

凹んだりすることが

なくなりました。

 



肌も、大きな吹き出物が

フェイスラインや

首にできやすく


高い化粧品を使ったり、

東京の病院から薬を取り寄せるほどでしたが、

 

吹き出物ができにくくなり

肌もよくなったと感じています。

 

スキンケアにかける

お金も減りました。

 

 

 

4、サービスには満足ですか?



 


大大大満足です(^0^)

 

 



5、最後に感想があればお願いします。

 


(中略)

 

毎日美味しい食事が食べられ、

しかもしっかり

食べて大丈夫で


大食いの私でも

何も苦することがなく

やってよかったと心から思っています。

 

(中略)

 

パーフェクトダイエットで

痩せることができました。

 

家族も美味しく

同じ食事を食べられているし


子育てママにも

簡単にできるので

もっと広まればいいなと

思っております。

 

 

 

Kさん、ありがとうございました〜!




私のインスタレシピ、

ほぼ試してくださっていたKさん☺️



 

そうです!

私のレシピは子供から大人まで

大丈夫です!イケます。

 

子供だから砂糖を使った

甘い味付けがいいのかといったら

そうではありません。

 

逆に、そんなに甘いものばっかり

食べさせて健康的にどうなのか?と

心配になってしまう。

 



どんな方でもKさんみたいに

 

自分にもできるかもしれない。

 

と信じて地道に

着実に続けていれば

体は変わってきますので

 


まずは

自分を信じてほしい。

 

自分は変われるのだと。

 

 


4ヶ月間で食べながら痩せて

 

肌も変わって

今後の薬も不要になって

健康になったら言うことないですね☺️

 

 

 

 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3590名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中

 

 

 

食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3580名以上の方に

受け取ってもらっています^^