\新刊・予約開始してます/

パワーアップして帰ってきた!

女性にぴったりなダイエット本!

ダイエット外来の工藤先生に監修して頂いています!

 

 

12月7日よりAmazonで先行予約しています。

予約してくださった方には

限定レシピをプレゼントします🎁

 

 ↓↓↓↓↓

 

 
 
 

\お友達990名突破/

image 

LINEにご登録頂いた方には

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼントしています。

 

10kg痩せた私の

日々の太らない献立・

ダイエット情報も配信中。

 

 

 

体型をキープしてしている人が

積極的に食べているもの。

 

それは

きのこ♡

 

 

きのこは

低糖質

低脂質・低カロリーな上、

 

ビタミンB1、B2、、D、

ミネラル、食物繊維

βグルカンが豊富な

優秀食材ですよ〜♡

 

 

この辺の記事も良かったら参考にしてくださいね。

 ↓

 

 

 

 

その中でも今日は

しいたけを使ったレシピです。

 

 

しいたけは

焼いても煮ても蒸しても

汁物に入れても

何に使っても美味しいですよね^^

 

今回、福島県のアンバサダーで頂いた

菌床と呼ばれる培地を使用して

ハウス内で栽培されている

菌床しいたけ。

 

肉厚でプリプリだったので

シンプルにごま油で炒めて醤油で

味付けしました。

 

とても美味しい〜〜〜♪

シンプルな調理法だと、素材そのものの

美味しさを感じますよね!

 

 

良かったらお試しくださいね^^

 

 


 

 

材料(2人分)

◎しいたけ 5個

◎ごま油・ごま油 各小さじ1

◎すりごま(白) 少し

 

 

作り方(調理時間5分)

1、しいたけは石づきの先端を切り、4等分に切る。

 

2、フライパンにごま油をひき、炒める。

しいたけがシナっとしてきたら醤油をまわしかけて

炒める。

 

3、お皿に盛り付けしてすりごまを振る。

 

 

はーい!出来上がりだよー!

 

 

しいたけのプリプリ感♡

娘ももりもり食べましたよ〜♪

 

福島クッキングアンバサダー
福島クッキングアンバサダー

 

 

 

 

 

 

おにぎしいたけを

選ぶときのポイントおにぎ

カサが開ききっていなくて

厚みがあって丸っこい物を

選んだ方が美味しいですよ♡

 

カサが開いていると傷みが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

私はほぼ毎日

何かしらのきのこを食べています^^

 

スーパーで大量に買ってきて

冷凍庫で保存していますよ♡

 

 

 

 

こちらのきのこレシピも良かったらどうぞ…

 

 

 

 

 

 

 

成功者続々…♡

 

↓↓↓↓

 

 

 

3ヶ月で食べながら痩せる

痩せて若返る

パーフェクト・ダイエット

 


現在募集はストップしています。

次回の募集は1月を予定。

興味ある方はLINEに登録してくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月に発売になった

「ダイエットおかず」はご好評頂きまして、

第4刷となりました!

みなさん本当にありがとうございます!

 

そして台湾版も発売になります👍

 

 

 

 

 

 

\受講生インタビュー動画/ 

ダイヤモンド38歳−9kgダイヤモンド

腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

 

ダイヤモンド54歳−9kgダイヤモンド

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

 

ダイヤモンド40歳 たった1.5ヶ月で−3.5kgダイヤモンド

二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

 

\著書一覧/

 

image