レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

いや〜、寒いですね〜。

上下ヒートテック、

生姜と白湯で温まる温活中の私です♡

 

上下ヒートテックだと、

かなりポカポカになりますよ♪

めっちゃおすすめなのでやってみてください^^

 

 


さてさて。

今朝は日曜だってのに幼稚園の生活展

(作品を見に行く日)から

娘のスイミング

これから区役所といつになくバタバタで

まだ何も作れそうにないので

この時期にぴったりなお鍋をいくつか

用意しました。

 



野菜もお肉もお魚もお豆腐も、

たくさん食べれるからお鍋は

いいですよね♡

冬になると毎晩作ってしまうくらいの

頻度で作っています。

 


めっちゃ簡単で

ほっこり温まるものばかりですので

よろしければ参考にしてみてください。

 


今夜はタラ鍋の予定♡

またアップします^^

 

 


 

image

豆腐deヘルシー♡肉団子塩ダレ鍋♡

 

昆布出汁と酒と塩の超シンプルな鍋ですが、

めちゃ美味しいです!(言い切ったー!!)

超おすすめです^^

 

 

 

image

万人ウケ♡困った時のド定番、ごま味噌鍋♡

 

胡麻味噌鍋は子供にも大人にも人気♡

 

 

 

image

カマンベールドーン!豚バラキャベツとチーズの胡麻味噌鍋

 

カマンベール1つを入れるだけで

ちょっと豪華に♡♡

 

 

 

image

最後の汁まで飲みほしたい♡とろ~~~りチーズのトマト鍋♡

 

トマト鍋!美容健康にも良いし

女子会にもぴったりです。

 

 

 

image

もやしで肉タワー♡おもてなしにも♡キムチーズ鍋deもやし肉タワー♡

ドーーーーーンと肉。

周りが喜ぶ鍋です。

 

味付けは鶏ガラベースで万人受けですよ〜〜♪♪





これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★  楽天→★★        



image 


Amazon→★★ 楽天→★★     



Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。