レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

  





オイマヨチキン♡

もみ込むだけシリーズは色々やってますが、

今回はオイスターソースとマヨネーズ、

にんにくチューブの組み合わせ。

 

ご飯が進みますよ〜^^

 

 

小さいポリ袋しかなかったので

ボウルに入れて揉み揉みしましたが、

ポリ袋があればもっと楽ちん。

 

よろしければ参考にしてみてください。

 

 

おにぎ材料おにぎ(2人分)

◎鶏手羽元 10本

・塩こしょう 各少々

●オイスターソース、マヨネーズ 各大さじ1

●にんにくチューブ 3〜4cm

◎ごま油 大さじ1

 

 

おにぎ作り方おにぎ(調理時間15分)*漬け込み時間は除く

1、鶏肉の骨の脇に包丁やキッチンはさみで切り込みを入れる。塩こしょうをふる。

 

2、ポリ袋かボウルに手羽元と●を入れてしっかり揉みこみ、15分ほど漬け込む。




 

3、フライパンにごま油を引き熱し、弱めの中火で2を全面焼く。弱火にして蓋をし5分ほど蒸し焼きにする。

 



 

はーい!出来上がりだよー!

 











 

 

 

 

 

こんなのもあります。

image

フライパンで最速10分♡てりってり~♡手羽先の白ごま甘酢焼き♡

 

 

 

image

まさかの下準備なし10分♡冷たいフライパンで1発♡手羽中の塩素揚げ♡

 

 

image

旦那絶賛♡揉んで焼くだけ♡鶏手羽元のガーリックソルト焼き♡

 

 

image

レンジで簡単しっみしみ!!みんなで食べよ~!鶏手羽大根!





これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★  楽天→★★        



image 


Amazon→★★ 楽天→★★     



Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。