久々に熱い!最大15000円今ならなかなか良いタイミング♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


久々の高還元です!
エポスカード気になってた方
今ならなかなか良いタイミングです♡

絶対に持っていて欲しいクレジットカードが
エポスカードです顔キラキラ
正確には、エポスカードゴールドカード!



⇒げん玉から 6000円
⇒エポスから 最大8000円
⇒エポス作成時に紹介番号入力で 1000円
▼紹介番号▼
18070163424


合計で最大15000円心心

\げん玉はこちらからどうぞ/


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
エポスカード大好きあめんぼが、
エポスの使い方たくさんお伝えします3heart
▶▶エポスカードのイロハ
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

◆イオンシネマやワーナー等で
    映画を観るかた
↓まるで前売り券価格!さらにLINE Payのお支払いでLINEポイント+2%get
▶▶いつでも映画が1300円
↑直前にローソン等で購入できるので、突然見に行くことになってもお安く観れます!

◆ガン保険が500円以下!?
↓あともう少しガンに関する保障を拡充したいときに便利!
▶▶掛けてるの忘れるくらい(笑)
↑あまりの安さに掛けてるの忘れそう!?でもこの金額でこれだけの保障は◎

◆まだまだ知られていない!?
   あんなお店やこんなお店も1.5%還元
↓イオンや水道光熱費、毎月必ずクレカ決済するものが1.5%還元対象かも!
▶▶0.5%還元→1.5%還元に変身する魅力
↑ディズニーやUSJ、さらにはヴィトンなどのブランドまでこんなにある!

◆最大1万円分のボーナスポイント
↓だから嬉しい!ボーナスポイントがドドンっと!
▶▶本当についた!10000ポイント
↑使い方次第でお得とはこのこと。ご褒美ポイント!?

◆海外旅行に行かれる方
   旅行保険のお供にぜひ!
↓持っていてお得とはこのこと!ぜひ知って欲しい!
▶▶年会費無料でこんなに自動補償!
↑万が一の時に保障がついてる安心感。あとは気になる部分だけで付け足すのもあり

◆私が3年悩んで決めたクレカとは?
↓あの時調べて調べて調べ倒したから今、かなり愛用中
▶▶3年悩んで決めたクレジットカード
↑これを読んだらあなたもエポス通に!?

◆現在の使い方!

⇒げん玉から 6000円
⇒エポスから 最大8000円
⇒エポス作成時に紹介番号入力で 1000円
▼紹介番号▼
18061956959

合計で最大15000円心心

\げん玉はこちらからどうぞ/



一部情報は古いですが、よかったら見てね♡♡