【悲願の達成】月10万円の副収入ついに稼げるようになりました♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


お礼です♡
ハピタスのお友達が新たに+1名
増えました心
このブログから登録して下さった方
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
↓↓↓

▼ハピタス
\神案件が度々出現クラッカー/ 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


つ、つ、つ、ついに
副収入が月10万円over!
超えました。゚゚(*´□`*。)°゚。嬉


ちりつも貯金を続けてきて
6年目にして
パトライトパトライトパトライトパトライトパトライト
ずっとね
参考にするのは"ブロ友さんなど"
比較するのは"過去の自分"
と自分に言い聞かせてやってきました照れ




ちょっと見ずらいので、
一部フォーカスすると
伸び方がすごいびっくりびっくり
改めて数字を見て気づく!


数年で給料はどん!とは上がらないけど
ちりつも貯金なら可能性ある!


ちなみに、109,700円の内訳はね、
7割を占めてるのが
▼ハピタス▼
\神案件が度々出現クラッカー/ 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



さらに今月はコムネットさんから
商品券も頂き

ちりつも貯金 109700円
金券類 40000円
149700びっくり
ほぼ、私の給料(手取り)に近い!!




見て頂いたらわかるように
稼ぎ頭は断トツ"ハピタス"
ぐぐぐー!!っとupしてきました



2018年度はどこまで伸びるのか
ドキドキ(๑º º๑)💓



ハピタスは1ポイント=1円で
とってもわかりやすくて
サイトの作りもシンプルなので
初心者の方も説明不要なくらい
すぐに使いこなせると思います♡

年会費や登録料など一切かからないので
安心されてくださいね心


パトライトすぐに登録できますパトライト
↓↓↓


▼ハピタス▼
\神案件が度々出現クラッカー/ 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



Updownがあるのが、ちりつも貯金
来月はこんなには稼げないかもしれないけど
コツコツ続けていくと
少しずつ成果が出てくる♡



私はブログ1本でしてます。
すべて記事は、スマホからの更新です。
アフェリエイトはまだ手を出せてません
(以前は自己アフィリを少しだけ)

スマホ1つでも稼げる!!
ってこと(๑º º๑)💓
1度に複数のことをこなすのは
得意じゃないので、、
いよいよこれから次のステップに
いけたらなって思ってます♪

安定して、月10万円
いつか稼げるようになりたいな照れ




諦めずにコツコツ続けていく
それが1番の"近道"です。


今からでも遅くない♪色んな方法で
稼ぐを身につけよう札束
きっときっといつか役にたちます♡

▼私のオススメ3サイト▼
世の中には沢山のポイントサイトが
あるけど、始めるならまずこの3サイトきらきら!!


照れ安定の人気を誇る照れ
▼ハピタス
\神案件が度々出現クラッカー/ 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
累計30万円以上稼ぎました
198名の方がこのブログからデビュー中おすましペガサス


ニコニコポイントサイトの登竜門ニコニコ
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
99名の方がこのブログからデビュー中おすましペガサス


びっくり年間で5000円程のボーナスポイントびっくり
▼ポイントインカムクラッカー
\ガチでボーナス特典が多い/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で100円貰えます


人生100年時代が迫ってます!
少しでも自分で稼げる手段
(ボーナスや臨時収入)を
今からコツコツ身につけようリボン
始めてみよう!と思った時がそのトキきらきら!!