DisneyもUSJもエポスフル活用しちゃおう♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございます照れ魔法のステッキ

今日もエポスの時間がやってきました~はあと
そろそろエポスネタが尽きてきた(笑)
あめんぼですお~!!!!

今日は、
DisneyUSJエポス大活躍
講座です(//∇//)(笑)

↑写真は、ハワイのアウラニ ディズニーリゾートの時♡
女の子との触れ合いがかわいくて、、みとれてました(//∇//)

この活用術は、プラチナ・ゴールド会員
限定なのですが、エポスゴールド会員
なれるハードルは比較的低いと言われて
いて、年間50万円以上決済があったら
翌年にインビテーションが届くといわれて
ます星※これは、ネット情の噂でありエポス自体から明確な発信はありません♪

このブログでも何回か登場している
選べるポイントアップ 最大3倍に!


普段は200円1ポイントのエポスですが
このサービスを利用したら、
200円で3ポイントつきます!
実質約70円で1ポイントの高還元になる
のですハートハート

でね、夢の国ディズニーリゾートUSJ行ったら、マジックにかかって
沢山お金使われる方も多いのではないでしょうか?私もその1人です(*˙︶˙*)☆*°

チケット代、現地でのお食事、お土産
楽しみながらお金がヒュルヒュル~と
飛んでいくのもひとつ魔法のステッキ

でもね、沢山お金使った分だけ
エポスカード ポイント増えますハートハート

さっきの選べるポイントアップショップ
実はしっかりと!USJも


ディズニーリゾートも入ってるんですLOVELOVE


その日に登録しても大丈夫なので、
ゴールド・プラチナ会員の方は
ぜひチェックしてみてくださいね照れきらきら!!


他にもね、旅行会社関連も沢山
あるんです魔法のステッキ魔法のステッキ




お金の出が大きいものが、
ポイントアップになるのは嬉しいですよね


他社の高還元率カードの比較がありました
あくまでもモデルケースですが照れ



※ただ、手間がかかるのが毎回事前に
選ばないといけないこと!
※最大3ショップまでの登録しかできない
こと!登録したら3ヵ月間は変更できません四つ葉

なので、私は1ショップだけ登録して
あと2つは常に空きの状態にしてます星
いつでも選べる状態にしておくプー
それくらいかな♪


ゴールド会員になると、
獲得したポイント有効期限ずーとなし
なるのも嬉しいポイントです♡
そして、ボーナスポイントもあるので
色んなキャンペーンと連動することで
還元率1%以上になりますよ~きらきら!!きらきら!!


さぁ♪今日も1日頑張りましょう照れ
朝からエポスネタにお付き合い頂き
ありがとうございました魔法のステッキ魔法のステッキ


これからエポスカード作成考えている方
♡お友達紹介番号♡

16040170675
と入力頂けたら、お友達紹介特典として
もれなく更に1000ポイントつきますハートハート






▼最大8000ポイントの内訳▼
エポス大好きあめんぼが読み解く!

▼私がエポスカードを選んだ理由▼
3年悩んで決めたカードは、
  エポスカードでした

▼エポスカード活用術▼
エポスポイントの貯め方♡(New)
ハイパー無印良品週間最大19%off(new)
エポス優待でハウステンボス♡(New)
大盤振る舞いすぎ♡キャンペーン(New)
エポスキャンペーンチェックしよう♡
税金の支払いもお得に活用しちゃお♡
エポス還元率は自分次第!?
マルイウェブチャネルはcheck
エポスポイントの貯め方ver2
エポスポイントの貯め方
スタバ 驚異の17~25%引き!?
超お得!最強エポスカード♡
驚き!月々340円のガン保険
ゴールドカードは更に魅力いっぱい


ちなみに今なら!
ポイントタウン経由だと
さらに6000円分貰えますニコニコハート


エポスポイント最大8000円分取れなくても
紹介キャンペーン1000円分プラス
ポイントタウン6000円なので
ご検討されている方はぜひ♡


大好きなポイントタウンは、
現在期間限定の紹介ポイント増量中はーとはーと
3月15日~28日登録分まで紹介成立で
紹介者側7000pt⇒10000ptにupですきらきら!!


紹介者側へのポイントアップですが、
まだポイントタウンに登録されてなくて
興味あるって方、登録してみてお友達に
紹介するタイミングにピッタリです星星

久々の紹介ポイント増量キャンペーン
なので、良かったらぜひ♡♡照れきら

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


▼いよいよ最終回?!▼

ハピタスに登録するなら
今が断然お得!!
たま~に500円分プレゼントしてますが
人数制限があったり、もれなく貰える
キャンペーン♡♡第3段お~魔法のステッキ魔法のステッキ魔法のステッキ







登録日を含む7日以内に、何かひとつ
サービスを利用するだけで
Amazonギフト券500円が貰えるので
登録まだだよ~って方はこの機会が
チャンスですきらきら!!きらきら!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤












大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡



▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







なんと、7ヵ月目にして早くも23500円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡





▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡







ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
レシート登録だけでポイント貰える「レシトク」はかなりオススメ♡
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡




↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡







意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡








♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録