ゴールドカードの魅力!お得がいっぱいエポス♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはおんな星
待ち焦がれていたエポスゴールドカード
のインビテーションっ♡

エポスカード大好きあめんぼの
ゴールドカードの魅力を書こうと
思うのですが、需要あるかな~あやえもじ YZ


まずね!エポスカードの良いところは
インビテーションで
ゴールドカード取得しやすい
このゴールドカード、通常通り入会する
ことも可能なのですが、その場合
年会費が5000円かかりますシャボン玉
その年に50万円以上カード使ったら、
翌年無料になるのですが…

エポスカード⇒インビテーションで
ゴールドカードになること赤ハート
インビテーション(招待)となると
永年年会費無料となりますハート
(私もこのパターン狙いました)


比較的取得のハードルが低いんです!
噂によると、エポスカードで50万円以上
決済があると1年後インビテーションが
来たりする可能性が高いです星

♡♡♡私のインビ取得まで♡♡♡♡♡♡
ちなみに私のスペックは
年収300万円台
今年の3月末にエポスカードを作り、
決済額は100万円ちょっとでした。
(ハワイへの旅行費用、車検、車税金などの大型出費が今年立て続けにあったため)
マルイでの決済は0円です
(九州にまだないため)
8ヵ月目にゴールドカードインビ取得
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



エポス ゴールドカードの魅力星

□ポイントが貯まりやすくなる
□色んな特典がさらに拡大

簡単に要約するとこういうことかなハート
それが永年年会費無料で受けれると
いうこと星


①ポイントが貯まりやすくなる
通常は有効期限が2年ですが、ゴールドカード以上は有効期限なしとなります♡




な~んだ、ただポイントに有効期限が
なくなっただけじゃんって思うかも
しれませんが…

ココが個人的には、オススメ!
なんとね~♬*゜よく利用するショップ
3店舗がポイント3倍になります!


一番良いのは、公共料金などの毎月必ず
支払いするものが良いです♬*゜


例えば星  イオンでお買い物したり…


ブランド品など買うとき星


はたまた毎月の公共料金星


ディズニーリゾート行く時星



などなど、シチュエーションに応じて
ポイント3倍のショップを自分で
チョイスできますおんなハート
チョイスしたショップの変更も出来る
ので本当うまく使えばポイント増量!!

ポイントが貯まりやすくなります星


さらにボーナスポイントもあります♡





②色んな特典がさらに拡大
こんなサービスもあったりしますキラキラ


海外旅行保険も、補償内容up!!

↓エポスカード


↓エポスゴールドカード


そして、こちらは有料ですが
うまく使いこなせたらすごく良さそうハート
残念ながら九州はあまりまだサービス
ないので今年は入会見送ります↓


お得がギュギュッとさらに詰まってる
のがエポスゴールドカードのイメージ(o^―^o)ニコハート

唯一のデメリットは、
家族カードがないことと、
nanacoにチャージできないことかな星


ちなみに、先日書いた《お印》とは
(先日チラっと書いた、エポスゴールドカードのインビのお印とは)

インビテーションがくる前に
ショッピング枠が自動であがります
きっとその通知がきたら
インビテーションはすぐそこ♡

エポスカードをお持ちの方は
ぜひ検討されてみてくださいね(o^―^o)ニコ赤ハート

▼エポスカード活用術▼
スタバ 驚異の17~25%引き!?
超お得!最強エポスカード♡


▼これまでのポイント交換履歴▼

入会から8ヵ月で32000円の商品券に
交換できました♡




▼エポスカード考えていらっしゃる方▼

お友達紹介キャンペーン
とってもお得なのでぜひきらきら!!





これからエポスカード作成考えている方
♡お友達紹介番号♡
(3月13日より番号更新しました♡前回掲載していた1602~、1603~始まる紹介番号も
有効ですのでご安心ください♪♪)
16030962899
と入力頂けたら、お友達紹介特典として
もれなく更に1000ポイントつきますハートハート



↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




ハート更新しましたハート

大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡


▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ハート更新しましたハート

なんと、2ヵ月目にして早くも2000円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡



▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡



ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
レシート登録だけでポイント貰える「レシトク」はかなりオススメ♡
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡

↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡








意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡





♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録