大盤振る舞いすぎ♡エポスカード | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはにこきらきら!!

エポス大好きあめんぼです照れ久々にこの言葉使った(笑)
毎日エポスチェックしているのですが
今日実は
びっくりしたんですお~お~お~

それがコチラ↓



最大10万エポスポイントを
合計10万名様に当たるお~きらきら!!きらきら!!

こ、こ、これは大チャンス!
エポス会員600万人達成のキャンペーンが
最近ずっとあっていてそれも魅力なのですが、これは当選確率高いお~!!

大盤振る舞いですきらきら!!


10万エポスポイント当たりたいな~
なんて夢はおいて、もしサブカードで
エポス使われてる方もチェックしてみて
くださいね♡

こちらがキャンペーン参加方法!
利用金額が1万円増えるごとに応募口数ÜP
最大20口まできらきら


うう~ん、でもキャンペーン期間が
今日から4月3日で今のところ
大型出費の予定はありません雪だるま翼

って私と同じように思った方!
ここからがチェックです♡
注意事項の6項目見てみて下さい星


そう
エポスvisaプリペイドカードへの入金も
対象とのこと!

実はず~っとこのカード気になって
たんですさくらんぼ簡単に言えば、事前に
クレジットカードからチャージして
使うプリペイドカードのこと照れ


nanacoなどのICカードのクレジット版
みたいなイメージです星
便利ですよね~♡


使い方もとっても簡単そうきら


なぜこのプリペイドカードをご紹介した
かと言うと…
この大盤振る舞いキャンペーンの間に
大型出費なくても、4月から5月にかけて
車税金の支払いがあったり、夏なども
色んな出費がありますよね星

事前にこのプリペイドカードにチャージ
してその時が来たらお支払いするという
のも使い方のひとつハート

このプリペイドカードは一部使えない
サービスもあるみたいなので
もう少し調べてから作ってみようかと
思っています照れきら

Yahoo!公金支払いもこのプリペイドカードが使えたらいいなハート
税金の支払いもお得に活用しちゃおう♡

うまくいけば、
クレジットカード管理も楽になるかな照れきら

[緊急企画開催中]サプライズバトン♡

これからエポスカード作成考えている方
♡お友達紹介番号♡
(2月29日より変更となりました(*˙︶˙*)☆*°)

16022959581
と入力頂けたら、お友達紹介特典として
もれなく更に1000ポイントつきますハートハート





▼最大8000ポイントの内訳▼
エポス大好きあめんぼが読み解く!

▼私がエポスカードを選んだ理由▼
3年悩んで決めたカードは、
  エポスカードでした

▼エポスカード活用術▼
エポスキャンペーンチェックしよう♡
税金の支払いもお得に活用しちゃお♡
エポス還元率は自分次第!?
マルイウェブチャネルはcheck
エポスポイントの貯め方ver2
エポスポイントの貯め方
スタバ 驚異の17~25%引き!?
超お得!最強エポスカード♡
驚き!月々340円のガン保険
ゴールドカードは更に魅力いっぱい


ちなみに今なら!
ポイントタウン経由だと
さらに6000円分貰えますニコニコハート


エポスポイント最大8000円分取れなくても
紹介キャンペーン1000円分プラス
ポイントタウン6000円なので
ご検討されている方はぜひ♡

既にエポスカード会員だよ~という方は
ぜひ、2月号チェックしてみて下さいね赤ハート


▼今が断然お得なサイト▼
ハピタスに登録するなら
今が断然お得!!
たま~に500円分プレゼントしてますが
人数制限があったり、もれなく貰える
キャンペーンは久しぶりです♡

3月3日迄の期間限定魔法のステッキ




登録日を含む7日以内に、何かひとつ
サービスを利用するだけで
Amazonギフト券500円が貰えるので
登録まだだよ~って方はこの機会が
チャンスですきらきら!!きらきら!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤










大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡



▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







なんと、7ヵ月目にして早くも19500円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡






▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡





ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
レシート登録だけでポイント貰える「レシトク」はかなりオススメ♡
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡







意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡






♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録