再掲!【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。 | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

以前上げた署名、

残り時間が少ないので再掲します。



今日の徳田先生のブログが

わかりやすいのでまるっとリブログします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


毒ワクチンを子どもに打つなんて、絶対にあり得ない!

 

断固、阻止!

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの

新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

活動詳細

 

6月20日にワクチン担当大臣より

子どもたちへのワクチン接種に

ついて、夏休み中の完了を意向

とする内容の発言があったため、

夏休み前に要望書と併せて提出

すべく緊急の署名募集となります。

 

なお6月21日に大臣は発言を撤回

していますが、学校現場や保護者

へ与えた影響力は大きく、また職域

接種が始まった大学生については

引き続き夏休み中の接種を勧めて

います。

 

はじめに


7月7日厚生労働省発表の資料による

と接種後の死亡者は556名、接種後

の重篤者は2,276名(男性617名、

女性1,653名、性別不明6名)と

なっています。

 

新型コロナワクチンはコロナで重症化

していない20歳未満の未成年、子ども

たちには不要です。

 

新型コロナワクチンは、mRNAワクチン

という遺伝子改変技術を用いた製剤

であり、人類に対して今まで使用された

ことがありません。そのため、短期的、

中長期的なリスクも定かではありません。

 

本来、承認されるまでに必要とされる

治験も終わらないまま、緊急事態の名

のもとに大規模接種事業が展開され、

現在、国民の人体実験をもってデータ

を採集している状況です。

 

そのような状況で、2021年6月からは

、身体的、精神的に成長途上にある

12歳以上の子どもたちにまで対象が

拡大され、接種が勧められるように

なりました。

 

しかしながら、新型コロナ発生から

1年半以上経過した20216月末

時点で、20歳未満では新型コロナに

おける死亡者も重症者も「ゼロ」です。

 

 

~以下、略~

 

全文はこちらから

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの

新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

 

直接の署名はコチラから

↑署名してください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

コロナ脳って、凄いバカって事が、

最近人の話を聞いて、改めて

再認識しました。

 

「ワクチンは危険」といくら訴えて、

例えばひどい副反応の写真などを

見せても、「こんなの加工でいくらでも

作れる」と言うし、ネット上で、買収

されていない、良心がある側の医者や

専門家が「DNAが書き換えられて、免疫

不全で2~3年で死ぬ」と警告をしている

のに「ネットの情報は全てデマ」と聞く耳

を持たず、

 

「コロナを終わらせるにはワクチンしか

ない」と固く信じており、打たない人間を

非国民扱いし、同調圧力をガンガンかけて

くる。

(ワクチン接種は、変異株の発生源なの。

コロナが終わるどころか。増えるの。

この情弱無知の間抜けども!バカは犯罪に

加担しているのよねー)

 

職場の人間が、こんな奴らばかり、という

人の嘆きを聞いて、わしは思った。

毒を吐きます。

 

「あ、こいつらはむしろ4んでヨシ」

「バカ過ぎて生きる価値も資格もない」

 

オ◯ム信者と同じ程度にタチが悪い。

こういう馬鹿どもが日本を悪くしています!

(きっぱり!)

 

おまんらが4ぬのは自業自得だから

良いけど、未来のある子供を殺すな!

 

だいたいよう、愚民たちは、例えば、

狂牛病が流行ると焼肉屋が潰れる

くらい警戒するくせに、もっと沢山

死んでるワクチンを打つって、どういう

神経してるの?

 

バランスがおかしいでしょ~が。

 

実質的に、既にワクチン死はコロナ死

の数を抜いていると推定できます。コロナ

を防ぐために打つワクチンの方が、コロナ

より死者が多いのよ?(推定ですけど

ほぼ事実であろう)


全て因果関係不明。


「おかしい」って気付こうよ、バカの皆さん!

 

現在は治験中(人体実験中)で、ある情報に

よるとプラシーボ(偽薬)が50%の確率だ

そうです。半分は生理食塩水。

 

この情報が確かなら、今後、今まで打った人

のうち半分は助かりますが、半分は2〜3年で

死にます。

 

初めから全部本物だと、あまりに多く

死ぬので最初は手加減してるらしい。

 

ってことで、もうバカは打ってもいいけど、

(だってバカは死ななきゃ治らないもんね)

子どもたちは選択できないのだ。

 

親がバカだと子どもが死ぬ。

 

子どもを殺すな!

 

絶対阻止!!!!!!!