ガ○をも消せる免疫システムを強化できる食材5つ! | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

タイトルが、

一発アウトなんかな〜笑い泣き


癌をも消せる食事療法!!

免疫システムを強化できる

5つの食材


自然療法士ルイさんの動画、

早速You Tubeでは削除されたということで、

こちらからご覧いただけます。


(YouTubeでは、自然療法や民間療法は

アカウント毎削除されるらしいですわ。)


全員ワク接種させたいし、抗原曝露で

非接種者も弱らせたくてしょうがないのに!

今国民に免疫上げてもらったら困る〜ゲラゲラ


今は自分で自分の身体を守らないと!な時。

ジャストミートな動画をありがとうございます!



下矢印動画はこちらから!




①きのこ類

②アブラナ科の野菜

③ねぎ属の野菜




④ウコン(ターメリック)




⑤緑茶

晩ごはんは、ルーから手作りカレーやな!
緑茶は、ペットボトルはあかん、
無農薬栽培にしてねって。

 よもぎの生命力もいただきたいね!

 

おばちゃんパワーが日本を救う!とな

「打つわけない」最強やわウシシ





おかんも関西のおばちゃんに戻ったら、

あんなん打ったら
ゴートゥー墓場や!
ほなさいならデレデレDASH!DASH!DASH!

って言うてしまいそう・・・・🤣🤣🤣