”日本で発表か 新地球への歩み ” | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

そろそろ来るのですかね〜キラキラ
ワク○ン疲れの皆さんに光の情報が。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
おかんは昨日昼間、所要で車車DASH!
神奈川から東京都内に入ったら
 
至るところに警官の姿が。
 
渋谷〜浅草辺りまで走りましたが
白バイも何台か見かけたので、
今日誰か要人でも来るのかな?
と思ってましたら。
 
 
昼間のTwitterには何も情報がなかったけど、
夜になってから
 
横田基地と羽田空港に
要人が到着している💕
と情報が入りました。
 
おおおおーーー昼間のアレはやはり!
めったに都心まで車で走ったりしないのに、
さっすがおかんついてる〜〜〜ラブ
 
これから、日本にも変化が来ますよ〜。
 
 
 
今朝早々にアップしてくださった
こちらの記事かをリブログしますね。
 
予備知識としてどうぞ。


長いので、お急ぎはこちら

リブログ記事から少し抜粋ーーーーーーーー
下矢印
 (リブログ記事上のTweetが、タグに入ってる文字のせいでが弾かれブログに貼れないようになっています。。。)


 
 

日本も慌ただしくなってきました。

 

フランスとアメリカから要人がやって来たようです。

 

さて、そういえば日米仏で合同軍事演習してましたよねニヤニヤ

 






 

 

 

 

もうこの時期ですから、わたしは期待を込めて予想しますよデレデレ

 

日本でGESARA発表~!!!

 

 

 
そして暫定政府を設置!!!
 

 

できれば、日米仏合同発表より、

 

トランプ/プーチン/習近平

お三方の合同発表がわたし好みですがデレデレドキドキドキドキドキドキ音譜

 


 
日本にも準備の為の変化が?



 抜粋終わりーーーーーーーーーーーー

恐らく直近何か変化がおきると

予想されますので、

興味のある方は

上記ブログやTweetから入り

情報を拾ってみてくださいね。