本当の問題はワク○ンよりこっち。 | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

もう、

ワク○ンの関連の記事沢山みて、

しんどいですよね。ショック(本音)



ワクチン打つ打たないは

早急の課題です。が、

本当の問題はそこではない。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



本当の問題は、

真実を理解する前にある大きな壁。


日本に生まれて住み、

基本性善説で生きてきた


長年かけて染み渡っている常識

(=洗脳とも言う)


そしてその

洗脳を解くのは至難の業

ということ真顔



陰謀論といわれていたものが真実で、


生まれてからずっと、

「これが当たり前キラキラ」と

思ってきたこと

(正しくは信じ込まされてきたこと)


全て嘘だなんてゲッソリ

理解できなくて当然

なのです。


理解してくれない○○さんが悪いのでも、

頭固くてもなく、当たり前なんです。




オウム真理教

のサリン事件一連がいい例です。

こんなエリートな頭脳を持った人達が、

何であんな教団の信者になるのか?


信者にとっては、

その教団の教えが真実なんです。そう思い込んでる。


信者になっちゃったら、

洗脳解くのが大変。

専門家(知識)が親(無償の愛)と

一緒になって、長い時間をかけて、

やっと…な感じだったと記憶しています。



専門家でもない私達が洗脳解くなんて。

もう多数の無償の愛しかないのでは??

それが、どーんと背中を押す。



説得中の皆さん、

こんな感じじゃないですか?

下矢印


あ、はいはいおいで


あなたの言いたいことはわかったわ。

ワクチン危険なのね。

でも、なんでそんな危険なものを

国が焦ってどんどん打たせようとするのよ。

おかしいじゃない。

国がそんなことするわけないじゃない。ぶー

(国は国民を守ってくれるのよ!

TVも、新聞も、

あなたのようなことを言ってないわよ。ぶー

(TVと新聞は本当のことしか言わないわよ

(だから資料を渡しますが、渡しても読まない…)



国、TV、新聞に絶対的な信頼を置いてますね。


(国は国民を守ってくれるのよ!)

(TVと新聞は本当のことしか言わないわよ)


これが全部、嘘だらけだったら???


全てが、ひっくり返ってしまう。

怖い怖い(((;ꏿ_ꏿ;)))

それが真実だったとしても、理解したくない。

(自分の中での変化を受け入れたくない)


変化=怖いのです。

人間の本能なので仕方ありません。

ずーっと「安全だ」と信じてた所に

いたんですから。




潜在意識を変える

皆さん、よく聞きますよね。



潜在意識に染み付いてるものを

見つけて認めて、

必要なら変化させて昇華させる。


この一連の作業がどーんと進むのに

有効なのは、

頭(思考)で理解、テキストで

お勉強したからわかったかなーではなく、


危機的状況に会うこと滝汗


だと私は思ってます。

火事場のバカ力みたいなもん。



私変わらないとヤバい!

このままじゃ死んじゃうかも!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

なくらいの事件が起こらないと。


(えらそうに言ってるおかんだって、

死ぬかもな病気になって初めて、

危機的状況になったので…目覚めました。)



それが今なんですよ

奥さん!キラキラキラキラキラキラ


コロナピンチは

目覚めるチャンス!



ひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ


そして、これも知ってほしい。


従順に政府に従う日本人を助けようと


今起こっていることの表も裏も

真実を知らせるため沢山の材料を調べて、

なんなら訳してまで


無償で、自分の貴重な

生きている「時間」を使って!


日本人の為に発信、

投げかけてる人達、今

疲弊していますゲローゲローゲローゲローゲロー



私は今、こっち側(利他の愛)

の人達が心配です。

ストレスで身体に出ないように。。。

実際、出てる人もいますし。。。


だって、

コロナからだと仮定しても

もう1年数ヶ月発信し続けているのですよ!

もーーーっと前からの人もいます。


俺は知ってんだぞ、えっへんもぐもぐDASH!DASH!

みたいな、エゴだと続いてません。




最近、コロナワク○ン接種が始まってから

もう、いい加減にしてくれよ!

知ってほしいので発信しても無駄なのか…えーん

と文章から読み取れてしまう人もいて、

気の毒でなりません。



それでもめげずに発信してくれてる

そこのあなた、こっちのあなたも

ありがとう〜!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山の人が真実を知ること。

そこから、風穴は開くと信じます。

今はその道中。


洗脳解くのは至難の業ですが、

でも、おかげで確実に

聞く耳持つ人→「真実を知る人」

が増えていますニコ


私はこちらの勇気ある無償の戦士を応援します。拍手




誰かが無償の愛で発信してるものは

私はとりあえず見てみようと思います。

雇われてない、デモもそうですね。

(バイトの雇われデモもあるので注意)


そこから利益を生み出すものなら、

半信半疑で見ます。



ブログもビジネスの為のものや、

広告やブログ収入を産み出すものが

沢山貼ってあるものもあります。

(楽天とか買い物に飛ぶやつ)


書くからには、あわよくば

ここから収入も得たいという気もちも

わからなくはないですが…


基本ブログもビジネスツールですからね。

動画も同じです。




誰が?何の為に?

発信してるのか。真顔

そこに愛はあるのか。


逆に、お金や損得がからむのか。



自分が読み取って、これは違うな、

と判断するしかありませんね。

発信してる人と成りは、文章に出ますから。



ここでもう一度。


コロナピンチは

目覚めるチャンス!だよ!キラキラ