”ユタ州の専門医が接種者の不妊化を多数確認!子供も接種のターゲットにされる流れ!” | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

コロナワク○ン、

生殖機能、免疫機能
に障害が出る報告多数。

こちら詳しい記事です。

未来ある若者には
絶対打たせてはいけない!

東京ガールズコレクション(TGC)という、

ティーンの為のファッションショーが
あるのですが、
政府はそこにまでワク○ンのPRをしている。
もう、びっくりです。

「あなた達の番になったら、
打ってください」
だって。

ビル・ゲイツと握手してる人に
言われてもねえ。

子宮頸がんワクチンといい、

そんなに不妊(人口削減)
させたいのでしょうか?
させる気満々ですね。


記事から抜粋ーーーーーーー


罪深きゲイツおじさん
@watching_nba23 2月28日

ほらまたワクワクキャンペーンが始まったよ?😎🤟こんなに打たせようとするの気味が悪いよね?なぜ若い女性に?今まで政治家がTGCなんかに出向いた事あったか?🤣🤟

『河野ワクチン担当大臣、TGCでビデオメッセージ「皆さんの番が回ってきたらワクチンを打って」』
(モデルプレス 2021.02.28)
https://mdpr.jp/news/2459842

 

罪深きゲイツおじさん
@watching_nba23

仕事してますねぇ😎🤟

 

@cat_shanti
河野さんもこの間「いかに若い人の妊娠率を下げるか」と言ってたので、ゾッとしました滝汗

 

 

(管理人)

2011年頃にも東京ガールズコレクションで断種ワクチンを宣伝。

 

Grand public@Grap_1 

わく◯◯はただの毒なので
重症化を防ぐこともありません。


高橋メアリージュンさんは
子宮頸がんワクチ〇を打った数年後に
子宮頸がんに。

ワクチ〇は打った人がかかりやすくなる。
オーストラリアでもそうでした。

罪深きゲイツおじさん
@watching_nba23 2月28日



こちらの可能性も下差し

 

@Rev_Satoshi
ファイザーの人が言ってた「ワクチンで胎盤が出来なくなる」って、この Peg 11 が入っているって事だよね。
https://www.tmd.ac.jp/mri/epgn/pegelepress.html

この論文にPeg11に関する詳細な情報は載せて無い。悪用されたら大変な事になるからだ。
2003年当時、このmRNAが作れた会社は、米国で一社だけ。そこに受注発注して日本に輸出していたのが僕が勤めていた会社だ。
その製造会社が政府お抱えになって、Peg11の詳細情報が利用されたのではと危惧するのだ。




男性の全員で、精子が不妊化

流産も


『コロナと政治家2』

(ナカムラクリニック 2021/05/08) 
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4fcc4e3a039f より抜粋

 

コロナワクチンを受けた男性の全員で、精子が不妊化しており、赤ちゃんを作るための可動性を失っていました。あるユタ州在住の男性病専門医(男性不妊のスペシャリスト)が、動かぬ証拠を教えてくれたんです。
ある若い女性の症例研究があって、この女性はワクチン接種前には妊娠可能でした。というのも、ワクチン接種前に我々はこの女性の採卵を3回行ったことがありましたから。
この女性が、ワクチン接種を受けた後、4回目の採卵のために来院しました。
女性側に遺伝的な問題があるため、ドナーから提供された卵子を使っていました。男性側の精子の受精能に何ら問題はありませんでした。
30個の卵子を採卵し胚を作りましたが、4、5日を超えて生存できる胚がひとつも存在しませんでした
4、5日というのは、ちょうど胎盤になる細胞が形成される時期です。この点についてはすでに多くの学者が懸念していました。つまり、胎盤を構成する細胞とコロナワクチンに含まれるスパイクタンパクが構造的にあまりにも似ているため、挙児希望の男女がこのワクチンを接種しても妊孕性に問題はないのか、と。(しかし懸念は生殖系だけに限りません。このワクチンは様々な面で障害を起こすよう設計されており、たとえば免疫系に対しても異常を起こします)。
我々はこのような症例を数多く見ています。
今朝のスタッフミーティングで、流産の話題が出ました。我々は信じられないほど多くの流産を実際に見ています。こんなことは未だかつてなかったことです

 


抜粋終わりーーーーーーーーーーーー



どんなときも、

周りがどうであっても、

自分は自分の意見を持って

くださいね。


自分の未来をつくるのは

自分しかないのです。