あと1週間で予定日 | 自由気まま

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪

今日から39wへ突入になります星


今朝、夢でランドのエントランスで出産する夢を見ましたにゃ

しかも、一瞬にツルっと産んでいた~ドキドキ

朝ご飯を食べながらオンちゃんに言ったら、

「お~ビックリマークツルっと産まれてくるから大丈夫だよ!

 こうなったらランドに行くしかないな音譜

イヤイヤ…行きませんよ~あせる

エントランスで産みたくないしガーン


今日は天気たいようが良いので

お散歩でも行きたいと思いますさんぽ