あと1週間で予定日今日から39wへ突入になります 今朝、夢でランドのエントランスで出産する夢を見ました しかも、一瞬にツルっと産んでいた~ 朝ご飯を食べながらオンちゃんに言ったら、 「お~ツルっと産まれてくるから大丈夫だよ! こうなったらランドに行くしかないな」 イヤイヤ…行きませんよ~ エントランスで産みたくないし 今日は天気が良いので お散歩でも行きたいと思います