自由気まま

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪

Amebaでブログを始めよう!
イクスピアリを歩いていたら
舞浜絵馬飾りをやってて
小1の息子が書きたいということで


すごく真剣に書いてました♪
そして書いた願い事は…


ミッキー大好きな息子らしい
願い事でした!
今年もいっぱいミッキーに
会えるといいね♡
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いいたします♪

InstagramやTwitterでは
アップしていたんですが
アメブロはかな~り放置気味に。。
子供の成長はInstagramにして
アメブロはディズニーやスイーツなど
オタネタをアップできたらいいなと
思っています♪


昨日早速初詣よりも先にディズニー初めへ
行ってきました!
ハピネスが始まる15分前にインして
ポテトを食べながら立ち見でハピネス見て
その後は色々お散歩。。
お正月グリも見ようと思ったけど
3日もインする時にしてアウトしました。


その後はピアリに移動して初スタバを♪
最初の1杯はやっぱりスターバックスラテ♡

その後は家に帰ってまったり。
こんな感じで今年はゆる~くいきたいと
思っていますのでよろしくお願いいたします!