自由気まま
イクスピアリを歩いていたら
舞浜絵馬飾りをやってて
小1の息子が書きたいということで
すごく真剣に書いてました♪
そして書いた願い事は…
ミッキー大好きな息子らしい
願い事でした!
今年もいっぱいミッキーに
会えるといいね♡
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いいたします♪
InstagramやTwitterでは
アップしていたんですが
アメブロはかな~り放置気味に。。
子供の成長はInstagramにして
アメブロはディズニーやスイーツなど
オタネタをアップできたらいいなと
思っています♪
昨日早速初詣よりも先にディズニー初めへ
行ってきました!
ハピネスが始まる15分前にインして
ポテトを食べながら立ち見でハピネス見て
その後は色々お散歩。。
お正月グリも見ようと思ったけど
3日もインする時にしてアウトしました。
その後はピアリに移動して初スタバを♪
最初の1杯はやっぱりスターバックスラテ♡
その後は家に帰ってまったり。
こんな感じで今年はゆる~くいきたいと
思っていますのでよろしくお願いいたします!

