自由気まま -2ページ目

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪

こんばんは\(^o^)/

いつもはパレードルートに
張りつきの我が家ですが
昨日は久しぶりに遊び回りました!

改装の為に3月1日クローズしてしまう
イッツ ア スモールワールドへ入って
もらってきました♪


その後はハピネスを見てから
駆け込みでミニーオーへ!

リトルオンJr.がノリノリで大変だった…


その後は、初めてオンJr.がビックサンダーへ!!
もうね、おもしろかった(〃^ー^〃)
オンJr.は恐さのあまり終わった安心感で泣いてた。。
もう怖いから2度と乗らないらしい…笑

その後は半年ぶりに夜までいて
ライツとフローズンフォーエバーを!
やっぱりライツは最高だ(≧∇≦)

大満足して家に帰って
家族全員バタンキューでした!
あー楽しかった\(^o^)/
こんばんは(^o^)/

今晩も部屋中プラレールだらけで
足の踏み場がない我が家です。。

先日のバレンタインデーでは
子供たちもたくさんチョコを頂きました。

けど、電車好きって知っている人からは
やはり電車のチョコのもらう訳で…

大量のプラレールチョコになりました!!

子供たちはたくさんあればあるほど
嬉しいみたいで大喜びで箱のまま走らせてます(*≧∀≦*)

食べるのはもったいないので賞味期限に近くなるGWかな…
それまでは走らせたり飾っておきます♪