いつもはパレードルートに
張りつきの我が家ですが
昨日は久しぶりに遊び回りました!

改装の為に3月1日クローズしてしまう
イッツ ア スモールワールドへ入って
もらってきました♪
その後はハピネスを見てから
駆け込みでミニーオーへ!

リトルオンJr.がノリノリで大変だった…
その後は、初めてオンJr.がビックサンダーへ!!
もうね、おもしろかった(〃^ー^〃)
オンJr.は恐さのあまり終わった安心感で泣いてた。。
もう怖いから2度と乗らないらしい…笑

その後は半年ぶりに夜までいて
ライツとフローズンフォーエバーを!
やっぱりライツは最高だ(≧∇≦)
大満足して家に帰って
家族全員バタンキューでした!
あー楽しかった\(^o^)/

