ディズニーランド☆お正月グリーティング昨日、ディズニー初めに行って来ました毎年1/4に行くのが我が家のお決まり!まずは、お正月グリーティング🎍毎年ミッキー&ミニーとドナルド&デイジーわかれて乗ってくるはずが…システム調整の為かみんな一緒にやってきました♪そのおかけでこんな良い写真が撮れた❤今年は私たちが大好きなドナルド&デイジーの年!たくさんディズニーへ行けますように✨