10ヵ月健診④ | 自由気まま

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪

午前中に健診へ行ってきました。

私が通っている病院は土曜&日曜&祝日でも

365日診察している所なのです。

せっかく今日はオンちゃんもお仕事休みなので

明日健診へ行く予定でしたが、

昨日から心配事汗があって今日診察してもらいました。

ゆっくり寝ていたいと思うオンちゃんを申し訳ないなぁ…ごめんと思いながら

朝早くに起こしてくるまrで送ってもらいました。


健診の結果は順調でしたニコニコ

赤ちゃんの推定体重は2950g越えキラキラ

先週まで閉じられていた子宮口も2㎝位開いているとのことでしたドキドキ

先生からも「お産が近づいてきているね~。出産準備しておくように!」と。

先生から改めて言われると,期待おんぷと不安涙

でちょっと複雑な気分の私でした。