午前中に健診へ行ってきました。
私が通っている
は土曜&日曜&祝日でも
365日診察している所なのです。
せっかく今日はオンちゃんもお仕事休みなので
明日健診へ行く予定でしたが、
昨日から心配事
があって今日診察してもらいました。
ゆっくり寝ていたいと思うオンちゃんを申し訳ないなぁ…
と思いながら
朝早くに起こして
で送ってもらいました。
健診の結果は順調でした![]()
赤ちゃんの推定体重は2950g越え
先週まで閉じられていた子宮口も2㎝位開いているとのことでした![]()
先生からも「お産が近づいてきているね~。出産準備しておくように!」と。
先生から改めて言われると,期待
と不安
でちょっと複雑な気分の私でした。