今日から11月今年もあと2ヶ月となりました。 いよいよ出産予定月に入りました この子はいつ出てくるんだろ~? 最近はオンちゃんも 「もう出てきていいよ~」と呼びかけています。 今朝、お腹辺りが痛くて起きました。 いよいよ来たかなぁ~と思ったら 単なるお腹が空きすぎて痛くなっただけでした 自分でもオイオイ…と思った朝でした。。