ハロウィン 今日はハロウィンですね だからっと言って特にな~にもしてません むしろ、いつもの休み以上にでゴロゴロしていました。 オンちゃんもディズニー行かないとすることがなくて 暇みたいで一緒にゴロゴロしていました 予定では朝から自転車乗る予定だったけど、 が降っていたので中止…。 赤ちゃんが産まれたらバタバタと忙しくなって、 こうして2人でのんびりゴロゴロする時もなくなると思うと 貴重な時間なのかな~と思った今日1日でした