ハロウィン | 自由気まま

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪


自由気まま-101031_181616.jpg


今日はハロウィンですねハロウィン

だからっと言って特にな~にもしてません汗

むしろ、いつもの休み以上に家でゴロゴロしていました。

オンちゃんもディズニーミッキー行かないとすることがなくて

暇みたいで一緒にゴロゴロしていました得意げ

予定では朝から自転車自転車乗る予定だったけど、

雨が降っていたので中止…。

赤ちゃん赤ちゃん 2が産まれたらバタバタと忙しくなって、

こうして2人でのんびりゴロゴロする時もなくなると思うと

貴重な時間キラキラなのかな~と思った今日1日でしたにゃ