例によって期間限定商品に引っ掛かるワタシで御座います。

マクドナルドの『魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ』なるシリーズ。

魔女ねぇ。

魔女ってそんなにカジュアルに使って良いのかと思うのですけどね。

まあ奥様は魔女だったり魔法使いサリーだったり魔女っ子メグちゃんとか日本ではカジュアルでありますけどね(どれも古い)。

ヨーロッパでの実際のイメージはねぇ、もっと(微妙なので後略)。

カモンレッツゴーヨーロッパバーガーズ。

 

 

ジャーマンポテト肉厚ビーフ!

レッツオープン。

 

 

ジャーマンポテト肉厚ビーフ!

四角いです。

そう云えば以前出ていたゴジラバーガーのビーフ&ポテトも四角いバンズでした。

そう云えばN.Y.肉厚ビーフ&ポテトも四角かった。

期間限定でビーフ&ポテトだと四角くなるのがマクドナルドの習わしのようです。

四角ブラボー。

 

 

四角くって食べやすい、は全く違いますねすみません。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こりゃ食べ応えある。

ビーフパティは肉厚で味わい深し。

ジャーマンポテトフィリングとの組合せもバッチリ。

でも支配者は意外なことにマスタードソース。

肉やらチーズやらポテトやらの主張をグッと抑え込んで見事なリーダーシップぶりを発揮。

ジャーニーに加入したジョナサン・ケインみたいなものか(これまた古い)。

ヒジョーにウマイ。

ジャーマンポテト肉厚ビーフブラボー。

 

 

ウマウマウー!

食べかけ失礼。

マスタードソースたっぷり。

かなり個性的です。

個性的上等。

スキスキスー。

マクドナルドのジャーマンポテト肉厚ビーフブラボー。

他のも食べてみよう。

間に合うかな。

美味しかったです! 御馳走様でした!