肉厚とかそうした文字を見ますとですね。

やはりどれだけ肉厚なのかを確かめたくなるのが人情で御座います。

そんなわけでマクドナルドの期間限定。

カモンレッツゴー肉厚。

 

 

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト!

ニューヨーク!

ニューヨーク!

暫く行っていないなニューヨーク。

行ったの15年前か。

光陰矢の如し。

一度行ったくらいでニューヨークの何が判るのかと思われましょうが。

前のヤンキースタジアムに参りまして松井秀喜選手がプレーしているの観ましたし。

ルー・リードとローリー・アンダーソンが食事していた場面にも遭遇しましたし。

通りすがりの道端ではキャメロン・ディアスが映画の撮影していましたし。

結構凄かったですねニューヨーク。

そんな思い出話はどうでもよろしいか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

なるほど結構ニューヨークだ。

自分の中の数少ないニューヨーク的な印象と朧気に合致しただけなので信憑性はあまりありませんが。

かなりニューヨークっぽいです。

何のこっちゃ。

肝心の肉厚の方ですがなかなかの肉厚です。

全体的にボリューム感あり。

こりゃウマイ。

肉厚ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ベーコンやらポテトフィリングやら色々参加しておりますが。

これでチーズが5倍くらい塩っぱいと本気でニューヨークかと思われます。

ニューヨークは何でもビックリする程に塩っぱかった印象。

塩っぱくなかったのはピザと和食だけ。

こちらの肉厚は一口毎に変化があって楽しめます。

そして満足至極。

N.Y.肉厚ビーフ&ポテトブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!