この日を待っておりました。

2024年1月5日からマクドナルドゴジラの初コラボ、ゴジラバーガーが発売です。

ラインナップは3種類。

順繰りにイタダキマス。

カモンレッツゴーゴジラバーガー。

 

 

ゴジラバーガーとオレンジジュース!

セットにはせずにいつものこんな感じ。

 

 

ゴジラバーガー 旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト!

まずはビーフから。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ゴジラをイメージしたと云うオリジナルバンズ。

100%ビーフパティとザク切りポテトパティ、そしてチーズと旨辛マヨソース。

ガブッと齧り付くと。

ヒジョーにウマイ。

バランス取れてるなー。

今までもビーフとポテトの組み合わせのバーガーは何度か食べてますが。

これは絶妙なマッチング。

ポテトがビーフの邪魔をしない。

ビーフのボリューム感をしっかりブーストする最強サブキャラ。

ポテトグッジョブ。

光線も出さないし火も噴かないし特殊能力があるわけでもないけどゴジラのサポートを健気にしっかり務めるアンギラスがサブキャラとして最高だと思います。

そんなタッグをチーズと旨辛マヨが更にサポートします。

マヨはそこそこ辛いけど意地悪な辛さではないので大丈夫。

キングギドラでもガイガンでもドンと来いだ。

何のこっちゃ。

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトブラボー。

 

 

ウマウマウー!

完成度高し。

ボリュームもバッチリ。

なかなかやるなゴジラバーガー。

ゴジラバーガーブラボー。

 

 

包み紙がカワイイの。

チョーカワイイ。

この柄でシャツ作りたいー。

他の2種類も楽しみです。

近々食べます。

美味しかったです! 御馳走様でした!