2023年12月中旬、湘南ビーチFM『Hits Around The Clock』収録後。

毎度お邪魔しております逗子の『海鮮食堂 満天』に参りました。

今年いっぱいで閉店されます満天さん。

徹底的に名残を惜しみます。

島すしが世界一だった記事はこちら

煮たらこと刺身盛り合わせがサイコーだった記事はこちら

黒むつとあらを堪能した記事はこちら

そして締めへ突入です。

カモンレッツゴー締めへ。

 

 

白子ポンズ!

昨年末は取り憑かれたように食べていた白子。

今年は程々に戴きました。

昨年の教訓。

良い白子は良い。

そうでもない白子はそうでもない。

あたり前田のクラッカー。

でもそのギャップはデカイのです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー

良い白子です。

飛び抜けて良いです。

ぷるぷるとろっと。

たまりませんわ。

白子ポンズブラボー。

 

 

芋焼酎前割り!

引き続き三岳の前割りのお燗です。

この日はこれに終始しました。

ウマウマウー

サイコーでサイキョー。

こんなにウマイのか前割り。

アイフィールグッド。

前割りブラボー。

 

 

鮭の炊き込みご飯!

アウトオブメニュー。

鮭たっぷり。

お焦げもウマそうです。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー

鮭の香気が馥郁として。

味はモチロン深く大きくウマイ。

最高です。

大好きです。

鮭の炊き込みご飯ブラボー。

 

 

コレで終わりかと思ったら。

もう一度行けたのです。

また別記事にて顧みます。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

海鮮食堂 満天
神奈川県逗子市逗子7-1-51
17:30〜
水曜・木曜休

2023年12月で閉店