2023年11月1日、北海道からの戻り日。

お昼は網走の『鮨ダイニング 月』で戴きました。

これが大変にウマかったのです。

さんまいわしえんがわ炙りほたて生ほっきウマウマウーの記事はこちら

たこマンマ貝トリオ山わさびかっぱ巻もウマウマウーの記事はこちら

そして網走まで来てハンバーグだ。

カモンレッツゴーハンバーグ。

 

 

ハンバーグと数の子!

ワタシは気になると追求してしまうタイプの人間です。

お寿司のハンバーグ。

お寿司のハンバーグ。

ハンバーグ寿司なんて邪道も邪道なんでしょうが。

きっと子供さんにもお寿司色々食べてもらおうと考えてハンバーグ載っけてみたらウケて定着したって感じだと思うのですそしたらワタシみたいなジジイも釣れちゃったと云う外道な感じだと思うのですねちなみに釣りで狙った魚以外は外道が釣れたって申しますのよハンバーグが外道ではなくて釣られたワタシが外道ですよ外道おりましたよね加納秀人さんの外道昔は不良のバンドと云えば外道の方でしたからねキャロルとかではなく外道の方でした何のこっちゃ。

とにかくハンバーグ寿司はお店のアティチュードが判ると思うのです。

偉そうなことを云ってしまいましたすみません。

 

 

ハンバーグ!

テリヤキっぽいソースがかかって、海苔のシートベルトをしております。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ハンバーグなんてと侮るなかれ。

ヒジョーにウマイ。

ハンバーグがちゃんとしている。

子供さんはモチロン大人もしっかり味わえる出来栄え。

バランスもとても良い。

スバラシイデス。

ハンバーグブラボー。

 

 

数の子!

これはもうルックスからしてモノホン。

本気の数の子です。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ぷちぷち。

ぷちぷち。

シアワセデス。

さすがだわ。

数の子ブラボー。

 

 

寅王しいたけ!

千歳のブランドシイタケ。

炙ってあります。

これがまた。

ウマウマウー!

シイタケの滋味たっぷり。

握りも良いけど丸ごと食べたいなーこれは。

寅王しいたけブラボー。

 

 

堪能しました。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

鮨ダイニング 月

北海道網走市駒場北5-83ー27

11:00〜22:00

無休