2023年11月27日、クレイジーケンバンド@沖縄県沖縄市ミュージックタウン音市場の翌日。

ワタシは居残りで沖縄ウマウマウー。

まずは金武町へチーイリチャーを食べに行く途中。

沖縄自動車道の中城PA下りに立ち寄って休憩。

タコパンを戴いてウマウマウーの記事はこちら

パンがあるなら米もある

カモンレッツゴー米。

 

 

タコスミートおにぎり!

おにぎりは色々な種類のが置いてありましたが、これは一番人気のようでワタシがゲットしたのがラスイチ。

まあタコライスですよね。

海苔がどんな風に馴染んでいるのかいないのか。

その辺りが焦点だと思います。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

大丈夫です、海苔はちゃんと合います。

スパイシー肉そぼろおにぎりと云った感じ。

多分タコパンと同じタコスミートだと思いますが。

ご飯も無問題。

ヒジョーにウマイ。

タコスミートおにぎりブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ちょっとピンボケですみません。

チーズの存在も見て取れます。

最初に金武町の『キングタコス』でタコライスを食べた時。

スタンダードなヤツはタコスミートとご飯だけです。

チーズや野菜はオプショントッピングで別料金でありました。

米軍の若い兵士さんはチーズだけトッピングしてタコライス食べてビール飲んでました。

「野菜食べないんかい!」とツッコミそうになりましたがそれで良いようです。

タコパンに比べるとタコスミート少なめですが。

おにぎりにはこれくらいがベストだと思います。

大満足。

ブラボーブラボー。

 

 

アイスはまた別のところで。

 

 

中城バーガーって売ってるの食べてみたかった。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

沖縄自動車道 中城PA下り

沖縄県中頭郡中城村字新垣1858

8:00〜20:00

無休

https://www.car489.info/kousoku/naka-down/#page_ttl