2023年11月27日、クレイジーケンバンド@沖縄県沖縄市ミュージックタウン音市場の翌日。

ワタシは居残りで沖縄ウマウマウー。

まずは金武町へチーイリチャーを食べに参りました

途中、沖縄自動車道の中城PA下りに立ち寄って休憩。

ちょっと売店を覗いてみたところ。

素通り出来ないヤツに出会いました。

出会いは大事。

カモンレッツゴー出会い。

 

 

タコパン!

ご覧のようにタコライスでなくタコパンです。

ありそうでなさそうで、やっぱりないでしょあまり。

そんなわけでゲットです。

 

 

タコパン!

沖縄市の吉元弁当製。

250円です。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

食パンにタコミートを挟んで揚げてあります。

タコミートたっぷりでウマーイ。

スパイシーさがチョウドイイ。

このタコミートウマイネー。

ガツガツ食べちゃいます。

タコパンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

食べかけ写真で失礼。

ちゃんと野菜も入っています。

でも圧倒的にタコスミート。

揚げパンとの相性抜群。

アッという間に食べちゃった。

スキスキスー。

ヒジョーにウマイ。

タコパンブラボーブラボー。

 

 

そりゃおにぎりも買っちゃいますよ当然のことですよ。

そちらは別記事にてご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

沖縄自動車道 中城PA下り

沖縄県中頭郡中城村字新垣1858

8:00〜20:00

無休

https://www.car489.info/kousoku/naka-down/#page_ttl