2023年10月14日、NEVER STOP GROOVE@神戸チキンジョージの翌日。

友人達と三宮でのランチは旭通の中華料理店『第十兵庫楼』にて。

良いお店オーラをビリビリ感じながらみんなでシェアしながら色々と戴きました。

あんかけ焼そばがヒジョーにウマかった記事はこちら

五目焼飯の神戸ローカルルールに感心した記事はこちら

まだまだ行きましょう。

カモンレッツゴースリー。

 

 

オムカレーカツのせ!

オムカレーとカツカレーがそれぞれあって。

オムカレーにカツを載せてもらいました。

どこかにありそうでどこにもないであろうルックス。

何だかスバラシイ。

この時点でかなり多幸感が御座います。

 

 

ゴージャスでグラマラス。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

特筆すべき点はオムカレーがオムレツを載せたカレーなのではなく、オムライスにカレーをかけたものである点。

ですのでご飯が白飯ではありません。

更にはそれがチキンライスではありませんで、焼飯なんですね。

確認したところ五目焼飯と同じものです。

まずはこのオムカレー部分がウマイ。

焼飯に更にカレーと云う味オン味ですがまろやかなカレーが焼飯をしっかり包み込んでヒジョーにウマイのです。

こりゃたまらん。

オムカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

カツもしっかりボリュームあり。

オム、カツ、カレー、焼飯。

サイコーでサイキョーのカルテット。

ウマイネー。

オムカレーカツのせブラボー。

 

 

ウマウマウー!

それにしてもこれは好いカレー。

いつかシンプルにカレーライスとして食べたい。

次回はそうしよう。

よしよし。

カレーブラボー。

 

 

まだ続きがもう一つあります。

別記事にてご紹介しますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

第十兵庫楼

兵庫県神戸市中央区旭通2-1-11 扇マンション1F

11:00〜15:00

16:30〜20:30

日曜休