2023年10月14日、NEVER STOP GROOVE@神戸チキンジョージの翌日。

友人達と三宮でのランチは旭通の中華料理店『第十兵庫楼』にて。

初訪問ですが良いお店オーラをビリビリ感じました。

大勢でおりましたので色々と注文、色々と戴きました。

まずはやはりこれ。

カモンレッツゴーワン。

 

 

あんかけ焼そば!

グッドルッキング。

それにしても湯気がスゴイ。

なかなかクリアな写真が撮れません。

 

 

あんかけ焼そば!

湯気が少なくてちゃんと写ってるのこの2枚くらい。

焼き麺タイプをオーダーしました。

揚げ麺タイプのもあります。

 

 

野菜あんかけたっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

塩味で優しくてさっぱりしたあんかけ。

コレウマイネー。

あんかけなんてどこでも同じと思ったら大間違い。

歴然とした差が御座います。

こちらのはさっぱり部門上位いきなりランクイン。

あんかけ焼そばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

麺がしっかり焼かれていてナイスコンディション。

この歯応え口当たりの麺だからこそあんかけも実力を発揮する。

色々な野菜の風味が彩る滋味。

ヒジョーにウマイ。

ダイスキデス。

ブラボーブラボー。

 

 

この後まだまだ色々出て参ります。

別記事にてご紹介しますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

第十兵庫楼

兵庫県神戸市中央区旭通2-1-11 扇マンション1F

11:00〜15:00

16:30〜20:30

日曜休