ほっともっと海鮮天丼が8月22日から期間限定発売になっております。

通年メニューにして欲しいくらいにスキなんですが。

やはりここは玉子の出番。

とじるべきだと考えます。

カモンレッツゴーなんだべさ。

 

 

海鮮天とじ丼!

これがイイと思うのです。

玉子とじにしてしっとり天ぷらを思う存分に味わうのです。

これがまた東日本と西日本(関東と関西ではない)でタレの味が違うとのこと。

えーどうしよう。

西日本に行くスケジュールはなかったかなえーとえーと(←真剣)。

間に合えば西日本バージョンも食べてみたいと思います。

 

 

天ぷらはエビ2尾、ホタテ、イカ、スナップエンドウ、レンコン、サツマイモのラインナップ。

昨年10月にたべたの今年4月に食べたのと比較しますと白身魚魚(サワラ)サツマイモに変更となっています。

魚スキだったのになー。

まあ仕方がない。

そう云うご時世なのだと考えます。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これがイイんだよ。

これがスキなんだよ。

タレの味と玉子とじの具合がチョウドイイんだよ。

衣がしっとりとしてソフト天丼なんだよ。

ウマイです。

ヒジョーにウマイ。

ほっともっとブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ボリュームもたっぷりあって満足至極。

毎度ビックリするのがスナップエンドの味わい。

風味豊かです。

サツマイモもなかなか良いと思いますがんばれサツマイモ。

海鮮天とじ丼ブラボー。

 

 

また七味唐辛子を使いそびれてしまったけど。

スキスキスー。

美味しかったです! 御馳走様でした!