先日参りました埼玉県春日部市。

ここだけにしかないメニューを求めて(と云うわけでもなかったのですが)の第4弾。

居酒屋ヤマヤでランチの春日部やきそばを戴いた記事はこちら

ヤマヤ特製ドレッシングサラダランチを戴いた記事はこちら

春日部駅ホームの東武ラーメンで天ぷらラーメンを戴いた記事はこちら

夜になりまして、一杯やりましょうとなり。

伺いましたのは『もつ焼き いしん』。

チェックポイントはあるのですがまずは乾杯。

カモンレッツゴーですよ。

 

 

レモンサワー!

乾杯しましょう。

そうしましょう。

 

 

元祖もつ煮!

存在自体の元祖ではないとは思いますが。

元祖天才バカボンが元祖ではないのと一緒かと思いますが。

元祖は難しい。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

味噌の風味がヒジョーに豊か。

もつたっぷり。

野菜の旨味もたっぷりでゴージャスです。

こりゃウマイ。

元祖もつ煮ブラボー。

 

 

自家製浅漬け!

これまたたっぷり。

食べ応えアリの。

ウマウマウー!

こう云うのがちゃんとしているお店は良いお店です。

浅漬けブラボー。

 

 

串焼き、おまかせ5本盛り合わせ、塩!

まずはカタログ的におまかせで。

奥から、かしら、はつ、レバー、しろ、なんこつ、のラインナップ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

どれもみんなウマイ。

塩加減がピッタリ。

食感の妙と豊かな風味。

滋味たっぷりです。

串焼き塩ブラボー。

 

 

串焼き、タレ!

かしら、レバー、てっぽう(だったかな)のラインナップ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

タレもウマーイ。

レバーなんてたっぷりしていてゆったりしていてスバラシイ。

豊かな気持ちになりました。

串焼きタレブラボー。

 

 

まだまだ美味しいもの色々戴きましたが別記事にてご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

もつ焼き いしん

埼玉県春日部市中央1-9-17 鶴屋第3ビル1F

16:00〜23:00

無休