2023年4月13日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYの1部終了後、休憩中。

今年は『長者町FRIDAY』のフードメニューをあれこれ食べてご紹介しております。

ナポリタンを戴いた記事はこちら

ドライカレーを戴いた記事はこちら

そして今回はまたスパゲ。

カモンレッツゴーだ。

 

 

ヤキスパ!

焼きそばならぬヤキスパであります。

これはネーミングからしてずっと気になっていたヤツです。

ようやくお目にかかれました。

ヨロシクお願いします。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

バター醤油味です。

これはワタシにとってヒジョーにヤバイ味なのです。

理性が吹っ飛ぶ系。

前回前々回と味見的に食べて残りは有志とシェアしたのですが。

これはシェア無理。

絶対に独り占め。

食べ出したらどうにも止まらない。

ヤキスパブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スパゲの茹で加減もピッタリ。

水菜のアクセントもナイス。

アッと云う間に食べちゃった。

スキスキスー。

次回もこれを食べるかも知れない。

長者町FRIDAYのヤキスパブラボー。

 

 

今度は7月に伺います。

他にも気になるメニューがあるんだけどどうしよう。

どうにかしよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

長者町FRIDAY

神奈川県横浜市中区長者町9-123 相模屋ビル3F

18:00〜24:00

スケジュールはお店のサイトにてご確認ください

http://www.maroon.dti.ne.jp/live.friday/friday.html