2023年1月24日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYの1部終了後、休憩中。

この日は長者町FRIDAYで食べたいものがあったのです。

ライブ中にそれを公表しまして、休憩中にカモンレッツゴー。

 

 

ナポリタン!

これが美味しいのは知っていたのですが、なかなか食べるチャンスがなくて。

もしかしたら10年ぶり位に食べたのか。

いや、もっと久しぶりかも知れません。

終演後はフードが終わってしまうので苦肉の策で休憩中のナポ。

全部一人で食べちゃうと食べすぎ(どの口が云う)ので一口食べて後は有志(公募)に食べて戴きました。

 

 

ベーコンもマッシュルームもたっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

やった。

ヒジョーにウマイ。

味付けの具合が濃いめでドンズバ。

パセリではなくバジル(乾燥)がかかっているのが特徴にして秀逸。

スパゲの茹で具合も実にチョウドイイ。

完成度高し。

もしかしたらここにしかないここだけの味か。

今度は他の食事量を調整して独り占めして再確認しよう。

そうしようそうしよう。

FRIDAYのナポリタンブラボー。

 

 

また3月に伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

長者町FRIDAY

神奈川県横浜市中区長者町9-123 相模屋ビル3F

18:00〜24:00

スケジュールはお店のサイトにてご確認ください

http://www.maroon.dti.ne.jp/live.friday/friday.html