2023年3月1日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYの第1ステージ終了後、休憩中。

FRIDAYのメニューを色々食べてみるシリーズ。

と云うわけでもないのですが。

今回もお願いして休憩中に戴きました。

カモンレッツゴーなのよ。

 

 

ドライカレー!

なかなかレアなセレクションでしょ。

昔の喫茶店のフードメニューにはよくありましたが最近はドライカレーと云うと汁なし煮詰めタイプが多くてこのチキンライスとかピラフ(ピラフも厳密に考えるとなかなかの難物)のタイプは少なくなっているのではないでしょうか。

こうしてどんどん余計な考えで頭がいっぱいいっぱいになって来てしまうのです。

これだけはきっと変わらないと思いますワタシ。

 

 

と云うわけでドライカレーです。

スクランブルエッグが載っているのが特徴。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ピリッと刺激的なカレーの風味。

味わい全体はジェントル。

何だかスゴク懐かしい感じです。

スクランブルエッグがソフト感を演出。

でもカレー風味はストレートに来る。

それが懐かしいのか。

ドライカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

マッシュルームがいっぱい入っているのでスキスキスー大満足。

減量叶ったら大盛りでください。

長者町FRIDAYのドライカレーブラボー。

 

 

また4月に伺います。

今度は何を食べようかな。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

長者町FRIDAY

神奈川県横浜市中区長者町9-123 相模屋ビル3F

18:00〜24:00

スケジュールはお店のサイトにてご確認ください

http://www.maroon.dti.ne.jp/live.friday/friday.html