2022年のGW中の天気の良い日に代々木公園へ。

久しぶりに友人たちとも待ち合わせ。

いつも深夜に会う人達と真っ昼間に会う。

そんな機会もここ数年失われておりましたがちょっと復活。

少しずつ少しずつ元の場所に戻せるものは戻して行きましょう。

さて待ち合わせ時間よりちょっと早く到着しちゃった。

ふと見ると売店が。

ふと見るとアレを売っている。

ふと食べたくなってゲット。

カモンレッツゴー。

 

 

焼きそば!

400円でした。

ここの売店は『パークス 代々木1号売店』って云うのね。

仮面ライダーみたい。

とぉっ!(ジャンプしない)

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

フツーもフツー。

大いにフツーです。

でも。とってもウマイ。

なんでだろう。

これは世界一ウマイのではないかと思う。

大袈裟じゃなくて。

ホントに。

 

 

ウマウマウー!

このそこはかとない味わいと、意外にストロングにオイリーな感じ。

ワタシはこうしたものを愛でる習性が御座います。

断じてアウトドア派ではないワタシですので、屋外の開放感でウマさが増幅されているとは思わんのですが。

例えばもうかなり前に姿を消してしまった横浜スタジアムのハマスタナポリタンであるとか。

札幌駅のKIOSKで買ったお手軽焼きそばであるとか。

その辺にワタシのドンズバがありましてですね。

世界一だと思うのです。

剣さんがよく海の家のなんてことないフツーのラーメンがウマイと申しますが。

その類です。

それはまたいつかちゃんとまとめよう。

ともかくここにこれがあるのならまた来て食べよう。

代々木公園売店の焼きそばブラボー。

 

 

色んな犬に混じって、でっかいリクガメも散歩していました。

意外と歩くの速いのね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

パークス 代々木1号売店

東京都渋谷区神南2丁目 代々木公園

10:00〜18:00

年中無休