先日オープン戦観戦に参りました横浜スタジアム。
絶対に食べるもの、食べなきゃならんものがありまして。
(さっきもこんな文章を書いたような気がする)
その2は一塁側売店『PORT FIELD GRILL』のこちらです。



ハマスタナポリタン!
ディスプレイには焼きナポリタンという表記もありますが。
ハマスタナポリタンです。



ウマウマウー!

久しぶりに食べたけれど、これはやっぱりウマイ。
ワタシの好きなナポリタン10選には絶対に入る。
なんだこのワタシの心にすうっと沁み込んでくる味わいは。
ピーマンの風味がかなり支配している。
かなりオイリーなのが逆に個性的でもある。
太麺の表面にはギザギザの溝があって、これが味をたっぷりと連れてくる。
このギザギザがまた好きだなぁ。
愛しいなぁ。
冷めていたって問題ナシ。
マッシュルームがいっぱい入っているのが更に愛しい。
ブラボー。



マウンドには山崎康投手、バッターはヤクルト山崎選手。
球場の空気を一気に変えられる横浜のスター。
2年目のジンクスなど気にせずビシッとやってくれるの期待。
ヤクルトのこのルーキーも活躍する予感。
谷内選手ってものイイなぁ。
みんながんばるべし!
それにしても穏やかな晴天の横浜スタジアムって本当にサイコーの場所だと思います。
デイゲーム贔屓派。
このシチュエーションで食べるメンチカツやナポリタンは更にサイコー。
またシアワセに浸りに来たいと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!