2019年10月19日、小野瀬雅生ショウ@六角橋商店街ドッキリヤミ市食べくらナイト特設ステージ(横浜市神奈川区)においでくださった皆様、ありがとうございました!



Rock'n'Roll!
2年ぶりの六角橋商店街での小野瀬雅生ショウライブ。
ワタシはこの街の産婦人科(現在廃業)で生まれました。
その後に神奈川大学に入学しましたが除籍になりました。
自分がオンギャーと生まれたところでこうやってライブを出来るのは格別のスペシャルのプレシャスなシアワセですサンキューエブリバディー。
40分ほどの短い時間でしたがこれほど濃密だった時間もあまり経験ありません。
ステージに上がる時に階段でちょっとつまずいて皆さんをヒヤッとさせたり歌詞がぶっ飛んで宇宙語で歌ったりしましたが雨は降らせませんでした雨男は謹んで返上致しますヨロシクー。
またここでもっともっと楽しいことが出来るように精進しておきます。
ノリノリで楽しんでくださった皆様、遠くから怪訝そうに眺めてくださった皆様、このステージに関わってくれた全ての皆様、東高校卒業生の皆様、石原さん、加藤さん、本当に本当にありがとうございました!



控室として場所を提供してくださった『珈琲文明』赤澤マスターありがとうございました!
写真もサンキューです。
こちらでは小野瀬雅生と須藤祐のアコースティックライブもやらせて戴きました
(↑ああこの時もノーバTシャツ着てるワタシ)



ウマウマウー!
ここ暫くのハードスケジュールをふっとケアしてくれた味わい。
サイコーでサイキョーです。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!



そして『Modern Japanese Dining六角箸』から「ガチハンバーグ!」銅賞入賞の自然薯ハンバーグ差し入れ戴きました!



ウマウマウー!
外から中までとにかく自然薯。
軽妙な食感が秀逸。
ガチハンバーグ行脚での訪問時レポはこちら
またゆっくり伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!



お土産色々戴きました!







ありがとうございました!



次回小野瀬雅生ショウは、12月8日(日)湘南bit(神奈川県藤沢市)です!
よろしくどうぞ!