2019年8月1日、小野瀬雅生と須藤祐@六角橋珈琲文明においでくださった皆様、ありがとうございました!



満員御礼!
初めて珈琲文明さんでライブをやらせて戴きました。
白楽の産院(今はもうない)で生まれたワタシがこの白楽六角橋で今こうしてライブをやる不思議。
様々な不思議を味わいながら弾いて歌っての90分ちょい。
お楽しみ戴けましたでしょうか。
大勢のお集まり本当に感謝します。
これからもどうぞヨロシクお願い致します!



以前から天井の高さなどを見てここで演奏出来たらなと思っていたのが遂に実現。
予想通りサウンドにナイスな反響が加わってちょっとリッチな気分。
今度は(←やる気でいます)ノーマイクで歌ってみるかとも思います。



割り切れない想いとビートに続いて猫町旅情。
そして魚眼記へ。



河童ちゃんから帰ってきた河童ちゃんの間にど根性も加えて河童大会。



ヒトガタも怪奇フキノトウ男も出動。
デストロンは親切です(年賀状も来るし住所も書いてあります)。



そして珈琲文明のマスター赤澤さんを交えてのクロスロード交差点セッション突入。
楽しかったです!



赤澤さんありがとうございました!



紋次郎もハカイダーもルパンも出る。
最後は詰め込みました。



また逢いましょう!
そしてヒトダマと一人の哀しみまで。
ゆうくんはピアニカ9割5分ギター5分。
段々とそう云うユニットとして板について来たかしらん。



まだ発表出来ませんがそのうち発表があると思います。
そちらもどうぞヨロシクお願い致します。



小野瀬雅生と須藤祐、決定しているのは9月14日(土)「ガチLIVE!Ⅲ」@横浜O-SITEです。
その後も順次お知らせ致します(遠征アリ)。
ヨロシクお願い致します!
A hui hou!


All Photo by Ikkoh Ohara