2019年9月13日、SKA9 featuring 小野瀬雅生@横浜西口THUMBS UPのリハーサル後。
本番前にサムズで腹拵え。
今年2019年はこれが6度目の出演となりました。
ここまでサムズでした食事の一覧。
ロコモコ
ハーフサイズミートソース&マッシュポテト
スペシャルのビーフステーキオムライス
マカロニチーズ、ミートソースバーガー
アボカドタルタルバーガー
そして今回はこちらを戴きました。



メキシカンステーキライス!
メヒコでステーキでライスと来たら食べないわけには参りません。
リハーサル終了後真っ先にオーダー。
そしてこの賑やかなルックス。
やったー。
お目にかかれて光栄です。



早速イタダキマス。



ウマウマウー!
ご飯をスプーンですくった跡がグドンが最初に出現した工事現場の崖を思い出させたのですが本当にそう云うのはどうでもいいですねすみません。
牛ステーキとピリ辛酸味もあるメキシカンソースとトルティーヤとレタスとライス。
これらを一遍に同時に味わうとこりゃヤバイの食ってんなー俺とニヤニヤしてしまうのです。
でもジャンクのように見えてとっても丁寧な仕上がりで後味がやたらと繊細なのが絶妙なギャップでたまりませんわん。
ヒジョーにウマかったです。
サイコーでした。
メキシカンステーキライスブラボー。



11月にまた伺います。
次回も楽しみにしております。
美味しかったです! 御馳走様でした!

THUMBS UP(サムズアップ)
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
18:00〜24:00(金曜日祝前日は翌2:00まで)
ライブなどによって開店閉店時間変更アリ
無休