2019年3月10日、SKA9 featuring 小野瀬雅生@横浜西口THUMBS UPのリハーサル後。
サムズでそのままライブ前の腹拵え。
前回ロコモコを戴きまして
その時にターゲットロックオンしていたメニューを今回オーダーしました。



ハーフサイズミートソース&マッシュポテト Meat Sauce Pasta &Mashed Potato
やはりミートソースでしょう。
カリッと焼かれたバゲットもクレソンもおります。



イタダキマス!



ウマウマウー!

生パスタ系平たい麺であります。
とてもオシャレな感じが致しますよ。
アッと云う間に半分くらい食べちゃって。
マッシュポテトも優しい味わいでウマし。
バゲットのカリカリもナイスアクセント。
ミートソースブラボー。



ミートボールも満足度大。
ハーフサイズではなくいつかフルサイズ(メニューにはないですが)食べたいです。
ヨロシクお願いします。



3月31日の小野瀬雅生ショウライブでは特別メニューも出るとか出ないとか。
当日をどうぞお楽しみに。
ワタシも楽しみにしております。
美味しかったです! 御馳走様でした!

THUMBS UP(サムズアップ)
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
18:00〜24:00(金曜日祝前日は翌2:00まで)
ライブなどによって開店閉店時間変更アリ
無休