2019年4月19日、SKA9 featuring 小野瀬雅生@横浜西口THUMBS UPのリハーサル後。
サムズで腹拵えしました。
今年に入って4度目のサムズアップ出演。
色々戴きました。
ロコモコ
ハーフサイズミートソース&マッシュポテト
スペシャルのビーフステーキオムライス
そして今回はこちらを戴きました。



マカロニチーズ、ミートソースバーガー!
おっかないのをオーダーしてみました。
もうこのルックスからしてヤバイでしょ。



溢れています。
マカロニチーズが溢れています。
これはもうナイフにフォークにスプーンも必要です。
イタダキマス。



ウマウマウー!
これがまったりマイルドなのかと思いきやかなりスパイシーなんです。
ハラペーニョかしら。
マカロニチーズの中にいるんです。
そのピリッとした感じにちょっと背筋が伸びます。
モチロンパティもバンズもミートソースもウマイ。
ナイフとフォークでギコギコ切って食べました。
マカロニはスプーンで掬ってぷるぷると。
これって正しい食べ方ってあるんですか。
あと効率よく食べるコツってあるんですか。
どうやってもワイルドになっちゃう。
ヒゲがチーズまみれよ。
でも大満足。
マカロニチーズ、ミートソースバーガーブラボー。



次回のSKA9 featuring 小野瀬雅生は7月18日にまたこちらTHUMBS UPにて。
またヨロシクお願いします。
今度は何を食べようかな。
美味しかったです! 御馳走様でした!

THUMBS UP(サムズアップ)
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
18:00〜24:00(金曜日祝前日は翌2:00まで)
ライブなどによって開店閉店時間変更アリ
無休