2018年10月12日、小野瀬雅生ソロライブ@高知Sha.La.Laの終演後。
ライブを主催してくださった町田さんや共演のTRON2の皆さんと一緒に『居酒屋 とさ』にて打ち上げ。
カツオの塩たたきなどウマイモノ満喫の記事はこちら
ニラ豚やホルモン辛子味噌炒めウマしの記事はこちら
そしてこの日の最後を飾るに相応しい重量級の締めを堪能。
カモンレッツゴー。



オムライス!
これが何人前なのかわからんのですが。
とにかく重量級でずっしりとやって来ました。
これはワタシの憶測ですが。
高知の人はオムライスがお好き。
なのでしょうか。
ネット検索しても高知とオムライスでヒット多数なのですよ。
昼間も、夜も、あちらこちらにオムライス。
どうなんですか。



ウマウマウー!

しっとりチキンライスを薄めの玉子でくるんだオムライス。
これぞオムライスと云う王道の味わい。
ケチャップの風味たっぷり。
これはイイ。
オムライスブラボー。
そして続いては。
巡り合わせと云うのはホントにスゴイと云う逸品。
こちらです。



オムチャ!
ちょっと待たれい。
どこかで聞いたことのある名じゃなお主。
オムチャ。
オムチャ。
オムチャン。
あー。
ガチチャーハン金賞のオムチャンか
それの高知版ですよこれ。
ちなみにチャンもチャもチャーハンのことであります。
巡り逢うかねフツー。
どうなんですか。



中は確かにチャーハン!
禁断のミッドナイト炭水化物。
オムチャのチャチャチャ。
大人のオムチャ。
オーイェー。



ウマウマウー!

いやー。
こりゃたまらん。
シンプルな塩味系のチャーハンが。
心にも身体にも沁みました。
ケチャップがポップでシアワセ。
巡り合わせに感謝。
オムチャブラボー。



何を食べてもウマかった。
ヒジョーにヒジョーに満足しました。
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また高知に来たら必ず伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

居酒屋 とさ
高知県高知市堺町13-9
17:00〜翌5:00
月曜休