ガチ丼!予選結果が発表されました!

この夏にガチ丼行脚と称して全店舗お伺いしまして、全部の丼を味見させてもらいました。

ですのでこの結果には納得する気持ちと意外な気持ちが同居しております。

「うむ!なるほど!」と「えーマジっすかー?」と云うの両方です。

そのマジっすかーの方は嬉しい意外なんですけどね。

私からも決勝進出店を簡単にご紹介させて下さい。

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

第1位は二俣川・大龍飯店の豚バラニンニク丼 でした!

ブッチギリの票数で堂々トップ通過です。

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

第2位は戸塚・愛情ラーメン栄楽のマーボ丼

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

第3位は横浜中華街・蓮香園新館のルーロー飯

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

第4位は妙蓮寺・鴨屋そば香のそば香の親子丼

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

第5位は杉田・とんかつ奄美の辛ヒレカツ丼

以上1位から5位までをご紹介しました。

別記事にてまだまだご紹介します。