7月25日、第11回ガチ丼行脚、3軒目!

エントリーナンバー、No.70。

戸塚『愛情ラーメン 栄楽』のマーボ丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

戸塚と云っても広うござんして、こちらの方にはなかなかやって参りません。

でもガチ丼行脚のおかげでステキな出逢いに恵まれました。

マーボ丼です。

このマーボの下は。

普通のご飯と思いきや。

エントリーブックではナイショになっているんですが。

私は、申し上げます。

チャーハンなんです!

この組み合わせ。

絶妙!

 

ウマウマウー!

 

愛情たっぷり!

ウマし!

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

マーボは全世代対応の優しくまろやかな仕上がり。

お豆腐の口当たりがウルトラなめらか。

チャーハンも懐かしい感じの味。

ちょっと変な云い方かも知れませんが、カワイイ味なんです。

このカワイイ感じ、好きです。

若い頃だったら際限なく食べちゃうと思います。

近隣の若者よ。

マーボ丼を食らえ。

夏に負けるな。

フレー。

フレー。

マーボ丼!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

これを掲示して下さっていたのはこちらのお店でした。

来店しましたよー。

また来店しますね。

アジフライで一献お願いします。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

愛情ラーメン 栄楽

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2762

11:00~15:00

16:00~21:00

21:00~24:00(居酒屋営業)

月曜休

最寄りバス停 長久保

 

【ガチ丼行脚 56/76】

 あと20丼!