Nā pua | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


地域のコミュニティとして
スタートした生涯学習教室


コロナで2月から
Hula休講しています



不特定多数の大人が出入りするのは
小学校としては心配な気持ち
とてもよくわかります



来年もきっと小学校で
レッスンするのは難しいでしょう…



10年以上
レッスンをしてきた生涯学習クラス

今年でcloseする事に決めました



色々な事が思い出されますが
たくさんのご縁で繋がった教室


コミュニティとしては
終了しますが
また新たにスタートする事が決まり


ご縁が途切れず繋がれた事
とても嬉しく思います


Pau  Maka hou


終わって始まる🌕


Nā pua
どの花も私にとっては大切な花
 

今年
生徒さんが育てた
ひょうたんをもらって
実を出し中味を削って
ニスをぬりイプができあがりました


軽くて握りやすく
とてもいい音がしますおねがい




🌺New クラス
 1月7日スタート
 第1.3木曜日(月2回)
           18時から19時半



地下鉄長居駅
上がってすぐの新しいスタジオで
一緒にHula始めてみませんか❣️