今日から12月 | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆

今日から12月

今朝は寒くて布団からなかなか
出れずに
今日の予定を考える


ダラダラグタグタ
布団の中は暖かくて幸せデレデレ


今年は一年が早かったなぁ〜

アレもこれもまだやりたい事が残ってる


いやいや❣️
まだ1か月ある❗️❗️


意を決して起きよう⤴︎ 笑


今日のマヒナクラス

動画撮影に向けて
自主練も頑張っています❣️


今年新しくできたクラス

前向きに頑張る姿に
  成長が楽しみですニコニコ




レッスン後は
生徒さんのところへ


家族に
言いたい事が言えず
傷ついていた生徒さん


胸につっかえてる大きな塊が
流れるように涙で溢れて…


みんなみんな
不安を抱えて過ごしている今


気持ちが疲れてしまえば
簡単に
出来る事もできない方にシフトして
容赦なく
気持ちも沈んででしまいます



優しくていつも
笑顔が素敵な生徒さん


少しでも
辛い気持ち吐き出せたならいいな




今夜は寒くなりそうなので
みなさん
暖かくしておやすみくださいねおねがい