あなたの頭のごちゃごちゃはどこから来る? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

ココロは、

顕在意識と潜在意識との

二層構造になっています。

 

 

あなたの思考パターンも、

モヤモヤした感情も、

意識の下層にある

「潜在意識」

カギを握っています。

 

***

 

この潜在意識から

放たれる「磁力」は、

 

あなたの思考・感情、

ふだんの行動パターン・生活パターン、

食べ方、寝方、呼吸の仕方

 

にまで影響を及ぼします。

 

***

 

逆に、あなたの

その潜在的なココロの

傾向さえつかめれば、

 

なぜかそうなってしまう

・思考のごちゃごちゃ

・感情のモヤモヤ

の原因をつかむことができ、

 

「ココロのもつれ」を

ひも解いていくことが可能となります。

 

***

 

僕は、その人の身体症状から

その人が潜在下で欲求している

「潜在意識の状態」を探るカウンセリング

をしてきましたが、

 

その中で、潜在意識の傾向は

いくつかのパターンに分類できることが

わかってきました。

 

このたび、

あなたの潜在意識の「傾向」を知る

4つのファクターを用いて

リアル会場でのセミナーを行ないたいと思います!
     ▼

 

そして、参加費に工夫をしました!!

      ▼

 

1名でも5,000円、

2名でも5,000円なので、

 

これはもう、ぜひ、お知り合いと

一緒にご来場ください。

 

エントリーはコチラから。

    ↓

※詳しくは、コチラ