バランスピークのてんびん座満月。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

たった今16:00ちょうど

てんびん座の満月の瞬間を迎えました。

 

 

この満月、

このあと16:12ピークで
アメリカ大陸、オーストラリアの東半分、

アジアの東部、アフリカとヨーロッパの西部で

半影月食を起こします。

 

日本からは残念ながら見えません。

今日は雨模様ですしね。

 

***

 

満月そのものにも「バランス」という

意味がありますが、

 

てんびん座はまさに

均衡、バランス感覚、平衡を表す星座です。


 

ですから
たった今、バランスピークの瞬間。

 

てんびん座の、

カラダへの作用は

   ↓

 

メインポジションが、腎臓です。


 

なんだか、

てんびん座と形も似ています。

 

腎臓はまさに拮抗の臓器。

 

血液の、

 

・濃淡の拮抗、

・pH(酸性度、アルカリ度)の拮抗、

・イオンのプラスマイナスの拮抗

 

など、血液をてんびんにかけ、

状態のバランスをチェックしています。

 

***

 

また腎臓は、

右が男性性、左が女性性で

 

セクシャリティ(陰と陽)

コミュニケーションの

バランスも担当しています。

 

あなたの背中のこの位置にある腎臓。

      ↓

 

背中のなので、

ふだんはあまり

意識が届かない場所ですが、

 

満月エネルギーの降り注ぐ今夜こそは、

 

できるだけ意識して、

カラダ、ココロ、

パートナーシップの

バランスリニューアルの

きっかけにしましょう。

 

最強のココロの整理術を身につけよう!

    ▼

※この特典は今期生で最後です!

     ↓

※詳しくは、コチラから。